『フェードメンテナンスの頻度について』サブスクでベストな状態をキープ

はてなブックマーク
2021.01.05

こんにちは!

FRANK’S BARBER柿坂です!!

 

本日はフェードメンテナンスの頻度について説明いたします。

 

フェードスタイルについてはこちらをご覧ください

 

0ミリからグラデーションで刈り上げるフェードスタイルは当店でもっとも人気スタイルですが、かなり薄いところからの刈り上げになるので、ベストな状態をキープできるのは1週間から2週間

 

5FD0C341-8C95-4553-9F1D-789827851D3E

このスタイルのご予約はこちら

 

それを過ぎてしまうと刈り上げている部分のグラデーションはほぼ馴染んでしまい、フェードとは言えないスタイルになってしまいます。

また、3〜4週間を超えてくると角が張ってくるのでスタイリングが難しくなって来ます。

 

なのでフェードメンテナンスの頻度としてお勧めなのはズバリ10日に1回!!

 

もちろん早いに越したことはないのですが、毎週カットするとなると負担がかかりますし、フェードのグラデーションも1週間だとほとんどの方が残っているので、スタイルとしてはそこまで崩れません。

 

10日に一回のメンテナンスなら月に3回の来店で、グラデーションがも維持しつつ、スタイリングも楽な状態で維持することが可能です!!

 

IMG_2812

 

フェードメンテナンスの週期で次にお勧めなのが2週間に一回。

比較的髪の毛が柔らかい方や、癖が強い方などは髪が横に立って来にくいので、2週間に一回のフェードメンテナンスでも維持することが可能になります。

 

ですが、短い周期で通うとなると気になってくるのが料金。

 

当店でフェードカットを月に三回通うとなると

フェードカット6,050円×3=18,150円/月

となってしまいます。

 

そこで!!

当店オススメのサブスクリプション!!

当店アプリをダウンロードいただき【アプリチケット】より

チケット購入いただくと月額11,000円でカット通い放題!!

 

月に2回以上の利用で必ずお得になります!!

さらにサブスク会員様は当店自慢のクラフトビールが、カットの度に無料!

 

※アプリダウンロードはこちら※

 

これさえあれば、料金を気にせず月に何度でも、フェードメンテナンスが可能になります!!

 

F2B9AF7D-99BE-4D31-BB24-C0D68869198C

このスタイルのご予約はこちら

 

【サブスク会員様のメリット】

 

・気になった時にいつでもカットできる 

切り放題なのでサイド、前髪だけ切りたい。 

量だけ減らしてほしい、などピンポイントでのカットも月額を払っていれば 料金を気にせずカットできます。 

 

・ベストな状態をキープできる

フェードカットも週に一回のメンテナンスが誰でも可能になり、クリーンな状態をキープできる。 

また、行事などの前にも気軽にこれベストな状態で行事を迎えることができる。

 

・こだわりのクラフトビールが無料で飲める

IPAの本場アメリカから輸入したこだわりのクラフトビールをカット時無料で提供いたします。

仕事終わりにスッキリしてうまいビールを飲む。

最高の1日の終わりを演出します。

 

・会計がスムーズ

自動引き落としの為店頭でお会計する必要がなくカットが終わったら、そのまま会計せずに帰れます。

追加メニューなどもアプリからチケット購入で支払いできるので会計がスムーズになります。

 

・2週に1回の利用で月に3,000円お得

2週に一回のご利用で月3,000円お得。

さらに、月に3回利用すればなんと9,000円もお得になります!!

頻繁にカットされる方はかなりお得になりますので、是非ご利用下さいませ!!

 

【最後に】

 

いかがでしたでしょうか?

フェードメンテナンスについて書かせていただきましたが、フェードスタイルは短いスパンで通えば通うほど綺麗な状態を維持できますので、10日以内と言うのがベストで、それ以上は日毎にだんだん扱いにくくなっていきますので、既にフェードスタイルにされている方も、これからチャレンジしたい方も参考にしていただけたら幸いです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

FRANK’S BARBER

柿坂 宗一郎

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6206-3231
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。